fc2ブログ

Home > NonCategory > 198th day

198th day




Nikon D700 + Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZF


banner2

Comments:8

rikiji URL 2009-04-13 (月) 04:53

う、美しい~!!
相変わらず見事

Nene URL 2009-04-13 (月) 10:41

絶景ですね!
なかなかこういう景色にはお目にかかれないので
とってもうらやましいです。

bianca URL 2009-04-14 (火) 21:05

レイさん、美しすぎます!
やっぱりレイさんにしか撮れない作品ですね。
ため息を通り越して・・・心地よいショック(笑)

さすがの一言です。

x富士さん URL 2009-04-14 (火) 21:41

こんばんはX富士と申します。
すごくきれいでカッコ良い写真ばかりですねっ!!
とてもハイセンスでびっくりしました。

レイ URL 2009-04-15 (水) 00:30

来年の春は、是非この景色をご一緒に!^^

レイ URL 2009-04-15 (水) 00:36

この場所、自宅からすぐ近くなのですが、
いかんせん軟弱な僕にはキツい道のりで…、
もっと足腰を鍛えなければ、と反省しましたw。

レイ URL 2009-04-15 (水) 00:44

機材を持って山坂を駆け登れれば、
biancaさんはもっと魅力的にこの風景を
写し撮ってくれるでしょう^^
いつかご一緒したいですね☆

レイ URL 2009-04-15 (水) 00:49

はじめまして。
ご訪問とコメントありがとうございます。
写真の事も機材の事まだまだ勉強中なのですが(汗
お褒めの言葉、とても嬉しく思います。
是非また遊びにいらしてくださいね!^^

Comment Form

Home > NonCategory > 198th day

Archives

▲NOW

Analyzer is hidden
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top